9月27日

Img_9652.jpg

華さんのごはん
野菜大好き~
これにカリカリプラス

よく火が通ってれば何でも食べます
ニンジン大好き
じゃがいも
白菜
なす
トマト
肉ちょっと(笑)

9月26日

cpn16038_key.png


バニラさん頑張ってらっしゃいますね~
1990円だったら台湾行きたいわ(笑)
バニラ一度乗ってみたいんですよね
面白いアナウンスのCAさんと同じ便乗ってみたい!
ピーチよ、もっと頑張ってくれ(笑)

そして、12月25日からバニラがセブ便就航!
まあ、成田利用しない私には関係ないのですが
LCCマスターとしてはちょっとHPで手荷物覗いてみました
セブパシと同様最初から荷物付きと何もなしとさらにお得なプロモも3種類発売みたいですね
多分旅行会社が使うのはこの荷物込のチケットなんでしょうね
しかしながら、荷物込が20キロ制限なんでダイバーにとっては厳しいですね
checked-baggage_img_002.png
checked-baggage_img_003.png
(成田線はエリア2)
超過は5キロごとに1000円
空港で支払いにすると、さらに手数料なるものが2000円加算
LCCお得意のぼったくりです!
超過分をセブパシみたいに搭乗4時間前までプラスできるのか
ジェットスターのようにチケット購入の時にしかプラスできないのかは
購入画面へ進んでないのでわかりませんが
定形外はもれなく加算方式です

3月末まで発売されてる14890円は果たして安いのか??
7000ペソくらいですよね
プロモが出たときはセブパシの方が安いのかなって感じですね。
バニラプロモがどこまで安くしてくるかってとこですが
基本利用しない私には、どっちでもいい(笑)

9月25日

Img_9650.jpg

どうやら水没ってやつ。。。
でも、この電池のお尻側の方の水没って
ボタンかお尻のコネクターあたりからだと思うんですけど
コネクターのとこ色変わってるのおかしいし
これって私の責任じゃないと思う~
電池出すとこ水没気配全くないし

つくづくライトとの相性よくないわ~

販売店メールしても返事もないし
メーカー直に出してやる~(怒)

9月24日

Img_9648.jpg

カラマンシーの苗買ってきました
3つで100ペソ
めっちゃ安!
道歩いてたら、たまたま道端で売ってました
いい買い物した感じ

シソもトマトもうまくいかなかったけど
苗ならちゃんと育つかな??

9月23日

thumbnail_20160922_104336.jpg

thumbnail_20160922_120041.jpg

ずっと行きたかったリフリソロジー行ってきました
昼間通っても夜通ってもいつも混んでるこのお店
要するに、足つぼ指圧です
朝からだったらすいてるかもと思いましたが、11時ころにはすでにいっぱい
15分くらい待ったかんじ
夜だと座って待ってる人が何人もいるので、ラッキーでした
おばちゃんツボめっちゃぐいぐいめっちゃ気持ちよかったです
たまに痛いとこあり、どこって聞いたら腰でした
やっぱりね(笑)

しかしながら、ちょっとゲストさんにはお勧めしにくい
オープンエアーといえば聞こえはいいですが、檻の中です(笑)
扇風機一応ありますが、つけてません
マッサージの時クーラーはもちろん扇風機の風も体にはよくないらしい
なので、めっちゃ暑いし汗もダラダラです
オイルと汗混じってるよねって感じ

そして、初めて知りました
こういうマッサージのお店はオイル・アルコール・タオルは持参らしい
なくてもあるやつを買わされるんですけどね
自分の好きなオイル持って行ったら、それでやってくれます
次回は持参ですね